KAZU企画

会員登録13,220名突破!(2017.11.20現在)
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog

※動画は4年前のハワイ旅行【ハレクラニ】

 

自分がやってきた過去は、

自信にはなるが!

自慢にはなりません。

今、どうですか?

by KAZU企画 2017.11.19
コメントする

【メンバーの皆様にお知らせ】

サークルKAZU企画の、

ドメイン&レンタルサーバー代金

本日、お支払いしてきました。

カズ企画にはお金かがってますから!!

by KAZU企画 2017.11.13
コメントする

世の中には色んな人間がおります。

完璧な人間はいません

が、

このような人には関わりたくありませんよね!
◆傲慢さ 他人より優れていると思っている人
◆被害者意識 自らの人生の責任を自分で取ろうとはしない人
◆支配 考えを声に出したり、自主性を持って行動させてくれない人
◆妬み 他人に良いことが起こっても喜べない人
◆ウソ 他人についてのウソを口にして、あなたについてのウソを他人に言う人
◆消極的     ネガティブな態度をとる物事に否定的な人
◆欲望 他人のものまでを欲する人
◆批判 人の話をあまり聞かない、話し合いが下手な人
◆うわさ 憶測と事実の区別がない話をする人
◆人格 誠実さや正直さが欠けている人
◆周りの空気が読めない人
◆今以下のことしか考えられない
◆目先のことしか考えられない
◆協調性がない
◆うぬぼれが強い
◆ちょっとしたことですぐキレる
◆人を利用して勝ち上がる
◆自分の事しか考えない
◆人の話をきかない
◆全部自分が正しい、絶対自分が悪いと認めない
◆自分より立場の低い人に説教(いじめ)して、潰しにかかる。
毒になる人への対処法

明日まで待たずに逃げてください。
それができない場合は、距離を保って、くれぐれも用心してください。

サゲマン、サゲチン!

※これはあくまで一個人の思った意見です。

すいません(^_^)

 

 

by KAZU企画 2017.11.10
コメントする

 

YouTubeに動画をアップして、

今日で一年が経ちました。

自分の記録、メモリーとして投稿をはじめた!

YouTube!

僕が死んだ時に、こんな変な奴も世の中に、

居たんだなぁ〜と思ってもらえれば光栄です(^。^)

 

 

 

※動画は仙台からグアム島に行った時に、

グアム島で韓国人の店員に持ち上げられて服を買う。

バカな日本人です(^_^)笑

by KAZU企画 2017.11.04
コメントする

この→会社にスカウトされました!

僕はあくまで趣味の一環としてYouTubeをやってますので!

自分ではユーチューバーだとは思ってません^_^(笑)

by KAZU企画 2017.10.28
コメントする

民法第760条!

これから結婚する予定の貴方は知っておいてください。

勝手に出て行った妻から生活費を請求された!

夫婦関係が悪くなったとき、多くの夫婦が最初の選択肢として考えるのが別居です。

また、別居したときに問題になるのが、子供を誰が引き取るか、子供と離れて暮らすことになる親とどうやって会わせるか、

生活費「婚姻費用」は払ってもらえるのか、払わないといけないのか、で悩むことが多いでしょう。

特に、奥さんに子供を連れて出て行かれた旦那さんが、奥さんに生活費を請求されると納得がいかないため、

ときには言い争いになって夫婦関係がさらに悪化する場合もあります。

勝手に子供を連れて出て行った妻から生活費を請求された場合、原則として奥さんの請求を受入れて生活費を払う必要があります。

もし夫が払わなかったら、奥さんが家庭裁判所に「婚姻費用の分担請求の調停」を申し立てれば、

ほぼ間違いなく払わなければならなくなるでしょう。

しかし、出て行った妻に原因がある場合や「有責配偶者」別居する理由があいまいで、別居することはやむを得ないと認められない場合は、

子供の養育費用は払う義務があっても、奥さん自身の生活費を完全に保障してあげる責任まで、夫が負う必要はないと考えられています。

子供を連れて別居するときは、別居理由を明確にしておくこと、そして自分に非がある場合は(有責配偶者の場合)子供の生活費は請求できても、

妻自身の生活費は0円か、かなり減額されてしまうこともあるので、しっかり考えた上で別居をすることが大切だと言えますね。

昨日テレビ観てて、中居くんが俺は無理だと言ってたが…

俺も中居くんと同じ価値観で考え方が似てました(笑)

by KAZU企画 2017.10.17
コメントする

 

11ヵ月前に自分の記録と自己満足で始めたYouTubeが、

 

おかげさまでチャンネル登録者数

 

「100人」になりました!

 

これも心の優しい(良い人)皆様が僕のくだらない、
YouTubeにチャンネル登録をしてくれた皆様のおかげです。

 

ありがとうございました。

 

感謝致します(*´◒`*)

by KAZU企画 2017.10.15
コメントする

お疲れ様です。

昨日のカズ企画《丸森芋煮会舟》の様子の動画です!

もしかして、凄い!

イケメン&美女が映ってる!

動画に登場する?「カモ」(^。^)笑

by KAZU企画 2017.10.09
コメントする

パリジェンヌと東北男児!

パリジェンヌと仙台男児!

パリジェンヌと宮城男児!

仙台からフランスに旅行に行って楽しかった!

じゃあなくて、、

仙台からフランスに観光旅行に行って!本当に楽しかった!!

 

 

 

※10月8日(日)丸森芋煮会舟参加募集中!

セーヌ川クルーズもいいけど、

阿武隈ライン舟下りはもっと良いです\(^o^)/

by KAZU企画 2017.09.30
コメントする

僕は海外で(ヨーロッパ)

大道芸人ストリートパフォーマーの芸を見たら、

気持ちチップを入れてます。

ヨーロッパ!

フランスの、

港町オンフルールは天気も良くて居心地は良かったです!

仙台→フランス

ヨーロッパ旅行記フランス一人旅

でも、モンサンミッシェルで食べたオムレツは美味かったな(о´∀`о)

フランスは各ブランドの発祥の地でもあります。

有名どこだと、エルメス、カルティエ、シャネル、ルイビトン、ディオール

その他もっとあると思いますが!

パリを走ってる二階建のオープンバスで、

モンマルトル、サクレクール、コンコルド広場、エッフェル塔、

シャン・ド・マルス公園、トロカデロ広場、

そして、パリに来たらセーヌ川クルーズには乗った方が良いと思います!

by KAZU企画 2017.09.29
コメントする
カテゴリー
このページのTOPへ
Copyright(c) KAZU KIKAKU 2007.All Rights Reserved