KAZU企画

⭕️元祖!仙台東北独身社会人サークルカズ企画は『1000回以上』開催!『25年』以上!(1994年2月8日 − 2019年5月20日 現在)
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog

お疲れ様です!

5月28日、29日福島、会津にKAZU企画で一泊旅行に行って来ました!

仙台をAM9時30分に出発して猪苗代湖→世界のガラス館→大内宿→東山温泉ホテル→次の日、喜多方ラーメンを食べて仙台にPM6時到着!

全部良かったですけど!その中でも特に印象に残ったのは大内宿の元気なお婆ちゃん!

昨年の2月に97才で亡くなった祖母にどこか似てるとこがありましたので…

何故か懐かしい感じがしました。

お婆ちゃんいつまでもお元気でお体に気を付けて長生きして下さいね!

夜はPM7時から宴会が始まり朝までみんなは飲んでた見たいですけど!

僕は途中で寝てしまいました(笑)

次の日、みんなで喜多方ラーメンを食べに行き、その後一人一人と握手をして現地で解散!

帰りは男二人で楽しいトークをしながら帰って来ました(笑)

最高に楽しい思い出に残る福島、会津の旅行でした!

by KAZU企画 2011.05.31

この度の東日本大震災により被害を受けられました皆様には心からお見舞い申し上げます。

初めての一人参加大歓迎!常連さんも大歓迎です!

今回は立食パーティーです沢山の人とお友達になりましょう♪

★6月11日(土)

★PM7時00~

★場所国分町のダイニングバー【個室貸切】

★2時間飲み放題&料理付き

★男性4000円(3名以上一括申込で500円割引)

★女性2500円(新規の女性のお友達を一人連れて来たら300円割引)8人連れて来れば一人無料です!

◎ただし、申込の方が一度参加されてる方が割引条件です。

★参加資格独身の方

(初回参加の男性からは身分証明書のコピー免許証、名刺を頂いております※嘘、偽りの参加者を防ぐため初参加の女性の方が安心して参加して頂くために初参加の男性の皆様にはご協力して頂いております)得体の知らない方は一人もおりません。

★男性参加者にはフルネーム、年齢、職業、血液型、出身地を書いて名札を付けて頂いております。

★定員50名【25&25】一人でも多くの人とお話して頂くため立食パーティーを開催します。

☆昨年の第216回12/26東京エグゼクティブセレブ立食パーティーでは201名が集まりまして六本木のお店を貸切で開催しました!【男性参加者全員独身で年収650万以上】

※〆切6/9迄

◎二次会はPM9時30分位~

★男性3000円

★女性2000円

by KAZU企画 2011.05.20

CAIO5UAQ

KAZU企画のイベントが無かったので気仙沼、陸前高田に行って来ました。

実際に現地に行けばどんな状況なのか分かると思います。

言葉になりません…

3月11日の大震災から二カ月が経過しました。

今、自分が出来る事をしてます。

させて頂いております。

「人にどう思われる」かでは無く

「人をどう思いやる」か全ては心ひとつだと思います。

今日はいつもより星が綺麗でした。。。。

お亡くなりになられた沢山の方々に対して一分間の黙祷を捧げたいと思います。

黙祷!

by KAZU企画 2011.05.15

このたびの東日本大震災により被害を受けられました皆様には心からお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

皆さんもご存じだと思いますがKAZU企画は飲み会パーティーがメインの社会人サークルです。

たまには旅行に行きたい温泉にもゆっくり入りたいとの声を飲み会の時に耳にしまして!

東北のどこかに行こうと思ってました。その中でも今、原発で大変なご苦労をされている福島県に行こうと決めました!

福島県の人達の何か力になりたい!何かご協力したい貢献できればと思いこの企画を実行しました!

独身社会人の修学旅行だと思って参加して下さい!

★5/28~5/29一泊二日【週末土曜午前中に出発→日曜午後仙台到着です】

★集合場所仙台駅AM9時30→仙台駅PM7時00位到着

★仙台→白石→福島→会津→福島→白石→仙台

★猪苗代湖〓大内宿〓喜多方ラーメン他

◎会津東山温泉某高級ホテル【豪華料理2食付き&飲み放題&カラオケ付き】

★大浴場&露天風呂24時間

★大宴会場確保しました!みんなで飲んで歌って楽しみましょう♪

★お部屋は4人部屋【男女別々です】

★交通費&宿泊&食事夕朝2食&飲み放題&カラオケ歌い放題で!

★男性16000円

★女性13000円

★男性は車を出せる方優先(交通費5000円出します】

※女性メインの旅行ツアーですので女性は値段を下げています。

★参加資格独身の方

※各グループによってお帰りは自由ですよ。

普段週末で予約が取れない人気の旅館ホテルです!お早めに!

◎予約キャンセルの場合は6日前までにご連絡下さい。

〆切5/20迄

☆初めて参加する女性の皆様へ

当サークルの男性参加者は身元がはっきりしてる人達ばかりです【男性参加者からは身分証明書のコピーを頂いております】得体の知らない怪しい人は一人もおりません。みんな良い人ですのでご安心して参加して下さい。

みんなで楽しい思い出を作りましょう!

by KAZU企画 2011.05.04

どこか旅行に出かけてますが!

今年は行かないことに決めました。

今日は石巻の避難所に行って来ました!

普段めったに泣かない自分ですが!

帰り45号線をバラードを聴きながら車を運転してたら涙が流れるのは何故でしょうか…

by KAZU企画 2011.05.02
カテゴリー
このページのTOPへ
Copyright(c) KAZU KIKAKU 2007.All Rights Reserved