KAZU企画

会員登録13,195名突破!(2017.9.21現在)
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog

IMG_4111IMG_4108IMG_4122IMG_4096IMG_4086IMG_4110IMG_4023IMG_4033IMG_4034IMG_4037IMG_4041IMG_4046IMG_4056IMG_4066IMG_4071IMG_4106IMG_4120makao..IMG_4030IMG_4054

久しぶりに仙台から香港、マカオに行って来ました。

九龍、チムサチョイを中心にビクトリアピーク、アベニューオブスターズ、ネイザンロード、女人街、そして夜はオープントップバスにも乗り香港の街を回り楽しかったです。香港の観光地は、ほとんど行きました!

その中でもシンフォニーオブライツは何回見ても綺麗ですね!

歩いてたら香港のテレビドラマのエキストラに飛び入りで出してもらいイイ思い出にもなりました(笑)

香港の夜景は世界三大夜景の一つです。

向こうは3月半ばなのに毎日が暑くて半袖で過しました。

マカオで知り合ったマレーシア人の男性には本当に親切にしてもらい大変お世話になりました。

初対面なのに家にまでお招きされお茶までご馳走になり、そしてマカオの街を案内して頂きました。

雨が降って来て、二人で一つの傘をさして行動しました。

連絡先の交換もして友達になったので今度、日本に来たら最高のおもてなしをして沢山楽しんで喜んで帰って貰いたいです!

自分は本当に人に恵まれてると思います。

出会った人達は本当に親切で優しくておもしろい人ばかりでしたね!

仙台から来たと言ったら3、11の東日本大震災の話になり、みんな心配してました。

世界中の人達が日本、東北を応援しています。

香港、マカオで出会ったすべての人に感謝とお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

by KAZU企画 2013.03.21
コメントする

IMG_4006IMG_4020IMG_4009IMG_4011IMG_4010IMG_4013IMG_4016IMG_4018

久しぶりに、天童温泉に行って来ました。

接客も良かったし、料理も美味しかったし、お風呂も最高でした!

16日はカズ企画のホワイトデー飲み会イベントがあるし、17日からは香港旅行に行くし、

アクティブな毎日を過ごしております。

人生一度しかないので!毎日楽しんでいます(笑)

by KAZU企画 2013.03.12
コメントする

よく言われますが。

自分でお店でも開いたら良いんじゃあないですか!お店出したら儲かりますよ!

沢山の人達に言われます。

ここまでのシステム内容で。

会費男性4000円女性2000円もらってお店に払って、

右から左に流れるお金です(笑)

飲食業では無いので。

お店の売上のため、数集め、お金儲けのためにカズ企画を運営してる訳ではありません。

今まで沢山の人達と出会い、沢山の人達がカズ企画で友達を作り、彼氏彼女、結婚されました。

ただ一言……カズ企画に参加して友達が出来た、彼氏彼女が出来ました!

おかげ様で結婚しました!子供が産まれました!

その言葉があったから!20世紀から266回続けてこれたと思います。

金持ちではなく、人持ちになりました(笑)

by KAZU企画 2013.03.04
コメントする
カテゴリー
このページのTOPへ
Copyright(c) KAZU KIKAKU 2007.All Rights Reserved