KAZU企画

会員登録13,195名突破!(2017.9.21現在)
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog

なんでたかが飲み会で名刺が必要なんだ?なんで免許証ださなきゃあいけないの?と 、

たまに一部の新規申込者様に言われることがあります。

確かに自分の大切な大事な個人情報を教えるわけですから誰でも最初は警戒すると思います。

だったら、無くして解禁にすればいいのに!その方が沢山人が集まるし気軽に参加できますよ。

賛否両論いろんなご意見がありますが。

じゃあ、今まで第1回~第280回のイベント開催に参加した沢山の素晴らしい紳士の皆様に失礼です。

カズ企画を信用して真面目に真剣に誠実に紳士的なメンバー様に大変失礼ですよ。

申し訳ないと思います。

確かに身分証を貰うのを無くしてオープンにすれば必ず人は集まります!お金も儲かります!

ただ・・・そうなると年齢はバラバラ、男女のバランスもバラバラ、得体の知らない人、反社会的勢力や、それっぽい人が沢山集まると予想できます。動物園ではありませんので。万が一何かあったら。。。

例えば、スポーツクラブに入会する時も身分証は必要です。

マンション、アパートを借りる時も必要です。レンタルで借りる時も必要です。海外に行ったことがある方ならわかると思いますがパスポートが必要です。あと、お店に入るときIDが必要な場合もございます。

でもここは日本です。東北です。宮城です。仙台です。

カズ企画がめざしてるのは、野球で言えばニューヨークヤンキース、ボストンレッドソックス。

サッカーで言えばレアルマドリード、バルセロナ、マンチェスタU

大学で言えばハーバード大、オックスフォード大、料理で言えば三ツ星レストランです。

よく類は友を呼ぶと言います。

どこの国でも文化や仕来たり、スポーツでもルールはある。会社やお店でも決まりはあります。

その辺でナンパしてナンパされて軽いノリで飲みに行くなら話は別ですが(笑)

お金儲けの数集めで開催するなら身分証も名刺も免許証も頂く必要はありません。

KAZU企画は量より質です。

公式の場で身元がしっかりしてる方と出会いを希望求めてる方は是非参加して下さい。

カズ企画は敷居が高いとよく言われますが、ぜんぜんそんなことありませんから。

もし、貴方に大切な娘が居たら、妹が居たらどんな方と友達になってもらいたいですか?

どんな方とお付き合いしてもらいたいですか?

どんな集まりに行ってもらいたいですか?

どんな方と幸せになってもらいたいですか?

職業や学歴は関係ないと思いますが、人柄、人間性?

たとえ参加する人が「一人も集まらなくても」このスタンススタイルは変えないと思います。

信念を持って運営管理してますので!貫き通します。※映画のラストサムライではありませんけど。

「カズ企画は身元保証ができているので、その辺の出会い系サービスとは明らかに違います」

★最後までくだらないブログを読んで頂きありがとうございました。それでは失礼します。

kazukun8888

by KAZU企画 2013.10.28
コメントする

20081210185359

過去沢山のメンバーさん同士が数えきれないほど、付き合って結婚してることは、サークルカズ企画としては光栄なことですが!

(ちなみに自分は独身未婚で一度も結婚したことはありません(笑)

その中でおかげ様で○○さんと結婚することになりました。結婚しました。交際しましたと報告を頂いております。

中には某SNSのつぶやきとかブログで知ったり、風のたよりで知ったり、結婚した参加者の友達から○○さんと結婚したみたいですよと耳にすることが最近多いです。

例えば高校生が塾に通ってて大学に合格したら報告しますよね。中には報告しない生徒も居るかも知れませんが。

何を言いたいかと申しますと「カズ企画」で知り合って出会って付き合って、結婚したわけですから。

一言、おかげ様で○○さんと結婚します。結婚しましたと報告くれても良いと思いますよ。

別に結婚相談所では無いので成婚料とかカップル成立料は頂いてません。いただきませんから(笑)

人間として礼儀として結婚します。結婚しましたと報告くれても良いと思いますが。。。

※カズ企画以外の場所で知り合ったなら話は別です。

10年以上、280回も開催してると、色んなタイプの性格や考え方の人間がいますので何とも言えませんが、最後は人間性ですね。

ただ・・・一言、

結婚おめでとう!お幸せにと言いたいだけです(*^_^*)

by KAZU企画 2013.10.12
コメントする

IMG_4565IMG_2047IMG_2035IMG_1985IMG_2013IMG_2027IMG_4572IMG_4537IMG_4503IMG_4533IMG_4558IMG_4572IMG_4521IMG_4556IMG_4545IMG_4542IMG_4532IMG_4509IMG_4513IMG_4519

一生懸命仕事頑張ったので!トルコに遊びに行って来ました。

トルコイスタンブール最高!最幸!最好です!

バーでイケメントルコ人の男性と友達になりました。

東京に3年位住んでたみたいで、日本語も上手で最初に向こうから声を掛けて来ました。

貴方はジャパニーズプレイボーイ?と言われたので、、、、違う東北仙台の遊び人と答えました^_^笑

冗談でね(笑)

すぐ仲良くなり、トルコ人の彼からカズ一緒にナンパしない?と言われたので・・・

僕は(トルコ語ではい)Evet.と返事しました(*^_^*)

店のバーテンダーは彼を指さしてナンバーワンプレイボーイと笑いながら言ってましたね。

彼のナンパにかける情熱、バイタリティーは凄かったです!

断られてもシカトされても沢山の女性に声を掛けまくり、その数は凄かった!国分町のキャッチより凄い!僕はアシスタント補佐でしたのでそばに居るだけでした(笑)

諦めてそろそろ帰ろうと言おうとしたら・・・

ゲットして4人で飲みに行きました。お会計は僕が全部出しました。

楽しかったので良かったです^_^笑

実はここだけの話、僕も10代半ば~20代前半位までナンパしてました(^_−)−☆

ナンパと言うのは99%断られるもので1%の可能性の望みを信じるしかありません。しつこいと熱心は紙一重です。当って砕けろ。砕けてばかりいましたね。断られて当たり前ですから(笑)

トルコ人の彼と遊んで昔、懐かしいあの頃ナンパしてた青春時代を思い出しました。今の僕の人生に役にたってます。

何事も諦めない積極的にアクティブに信念を持ってアクションをおこさないとね。

イタリア人のナンパも凄かったですが、トルコ人のナンパもユーモアで一緒に居るだけで面白くて楽しかったですね(^_−)−☆

僕の原点はナンパだったかも知れません。

本当にアクティブで明るくて感じの良い奴でした。久しぶりに腹の底から笑いました(笑)

トルコでは沢山の人達と連絡先の交換をして沢山友達もできました。

帰りわざわざ空港までイケメントルコ人の彼がお見送りに来てくれました。

僕と彼の共通点は二人とも独身未婚でO型です。

体に気をつけてまたいつか会おう!握手をして(トルコ語でさようなら)ギョリュシュリュズと言って笑顔で別れました。

また、世界中の国の人達と友達になりました!

イスタンブールで和食が食べたくなり入った日本料理屋さんで僕がいつもカラオケで歌ってる徳永さんのレイニ―ブルーが流れて来た時は、何故か目頭が熱くなりましたね。懐かしい沢田知可子さんのDay  by  dayとか、あとEXILEの愛すべき未来へ、コブクロの蕾も流れてましたね♪

そしたら店の経営者は日本人でした(*^_^*)

サークルKAZU企画を始めたきっかけは、周りの友達が結婚してるし、彼女が居る友達も付き合いが悪いし、遊ぶ友達も少なくなり、僕が新しいリアルな友達を作るためにカズ企画を始めました。

そしたら、こんな感じの東北仙台で出会いを求めてる独身の若者なら誰でも知ってる有名な社会人サークルになりました。おかげ様でアクセス数も毎日うなぎ上りです!

トルコイスタンブール独身一人旅は本当に楽しかった\(^o^)/

★男性の皆様へ

トルコの女性は良い女が多いよ!行けばわかる(^_−)−☆

◎あなたがつまらないと感じた今日は、昨日死んだ人が強く行きたいと願った明日。

by KAZU企画 2013.10.06
コメントする
カテゴリー
このページのTOPへ
Copyright(c) KAZU KIKAKU 2007.All Rights Reserved