KAZU企画

会員登録13,220名突破!(2017.11.20現在)
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog

0331_harunoanzen_z2d_1c0331_harunoanzen_z2d_1c0331_harunoanzen_z2d_1cCASAV2550331_harunoanzen_z2d_1c

 

東北のGW観光レジャー特集!見る!食べる!遊ぶ!

お楽しみスポット案内!

宮城県亘理郡山元町(夢いちごの郷)℡0223-37-1115

福島県伊達市観光物産協会℡024-529-7779

秋田県仙北市観光課℡0187-43-3352

秋田県にかほ市観光課℡0184-38-4305

道の駅ふくしま東和℡0243-46-2113

by KAZU企画 2014.04.25
コメントする

今まで何千人、何万人の女性と1対1で会って食事したり飲みに行ったり、お茶しました。

それで、お会計のときに基本的に僕が全額払いますが、

ただ、色んなタイプの人がいますよね?

ごちそうさまも言わないで外に出でメールカチャカチャしてる人もいれば。

ちゃんと私も半分出しますよ、と一緒にお金出す人もいる。私の分出します。払った方は普通はイイよイイよと言います笑

あと、素直に美味しかったですごちそうさまでした。言う人もいれば、私が全部出しますそれは記憶に無いですが笑

昔、19.20位のとき、ある年上の女性に男が割勘なんて恥ずかしいわよ!みっともないわよ!と言われてから、それから基本的には全額出してます(笑)

時代の流れもあったと思いますが。

何を言いたいかと申しますと、僕的には気持ちだけでも財布から出すふりだけでもしてもらいたいですよね(笑)

そして笑顔でごちそうさまでしたと。。

僕の性格的に女の前では金が無い男に思われたく無いし、少し見栄をはってしまうスタイルがありますので出しますけど、

ごちそうさま、その一言も言えない人が多いです。男性でも中にはいましたね。育った環境もあるし、親のしつけもあるとは思いますが。

彼女とか奥さんなら話しは別ですが、初対面では、ただの図々しい人間で終わります(笑)

したしき中にも礼儀あり、と言いますよね。

※某SNSでイイネが多かったので!こちらのブログにも書き込ました。

by KAZU企画 2014.04.20
コメントする

IMG_3359IMG_3425IMG_9783IMG_9335IMG_9295 IMG_9186IMG_8698IMG_6409IMG_6397IMG_5584IMG_4901IMG_4749IMG_4519IMG_4241IMG_3387IMG_3331IMG_2410IMG_2886IMG_1581IMG_1036

仙台から新幹線で東京まで行って、それから成田エキスプレスで成田空港まで行き

ホーチミンまでANAのビジネスクラスに乗ってシェラトンサイゴンホテルに泊まって来ました。

仙台と比べてバイクの数の多さに驚きました(笑)

ミト―メコン川クルーズはホーチミン市から車で約二時間で行きました。

ニッパヤシの生い茂るジャングルを、手漕ぎボートで進むジャングルクルーズでは、ゆったりした人々の営みを垣間見ることができました。

フルーツが美味かったです。

夜のディナークルーズも良かったですね!友達も沢山できました!

でも、何と言っても大自然のパノラマ、マングローブは最高でしたね!

ホーチミン市から約55km離れた所に位置する自然保護区。ベトナム戦争時代に枯葉剤の影響で砂漠化した森林が息を吹き返し

今では約30種類以上ものマングローブが生育しています。自然の偉大さを五感で感じ豊かな大自然に癒されました!

毎日昼はマッサージに夜は飲み歩いてました(笑)

ベトナムのテレビ局から頼まれてテレビにも出ました。

心に残るクオリティーが高いベトナム・ホーチミンの楽しい旅になりました。

人も親切だし、食べ物も美味いし、物価も安いし、ベトナムは最高!ホーチミン最高です\(^o^)/

by KAZU企画 2014.04.10
コメントする
カテゴリー
このページのTOPへ
Copyright(c) KAZU KIKAKU 2007.All Rights Reserved