KAZU企画

会員登録13,220名突破!(2017.11.17現在)
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog

世の中に出回る情報には、
正しい情報と間違えている情報があります。

そして、正しい情報を信じた場合には得をして幸せになり、
逆に間違ってる情報を信じた場合には不幸になり損することが多いです。

そのため、どの情報が正しくて、
どの情報が間違ってるのか見極めることは、
とても重要な作業になります。

このような状況の中、一番信じない方がいい情報は何かと言うと、
それは「ネガティブな悪い噂話」になります。

特に、人生うまく行ってない人が発する
「ネガティブな悪い噂話」は信じない方がいいです。

なぜかと言うと「ネガティブな悪い噂話」と言うのは、
相手の足を引っ張る目的で言われるものがとても多いからです。

例えば「Aさんがあなたの悪口を言っていた」とか
「Bさんは悪い人だから付き合わない方がいい」
と言う人がいるのですが、
そういうことを言う人は、たいていあなたの足を引っ張る目的で言ってるのです。

建前は「あなたがAさんやBさんと関わって損しないように不幸にならないように」
なのですが、
実際は「あなたがAさんやBさんと関わって幸せになって得したらムカつくから」
だったりするのです。

と言うわけで、基本的に「ネガティブな悪い噂話」は
信用ならないと思って聞くことをお勧めします。

「ネガティブな悪い噂話」を聞いていると、
「あそこには行かない方がいい」「あれはやらない方がいい」「これもやらない方がいい」となってしまい、
行動が制限されてしまいますので、
くれぐれも気をつけた方がいいですね。

「ネガティブな悪い噂話」に影響されて、
恋愛や結婚やビジネスや人生経験のチャンスを逃してしまったら、
とてももったいないです。

ですから、私は海外でもお店でもあそこは治安が悪いとか、

あそこの店はまずいとか、あの人は評判悪いとか、噂を聞いても食べるまでは信じません。実際に自分の足で行って見て

自分の目で見ないと信じません。

直接実際に会って話して見たら凄い良い人だったり。

逆のケースもありますが。

ネットで流れてる情報と実物は現実的に違うことが多いです。

by KAZU企画 2014.06.22
コメントする

IMG_3847IMG_3872IMG_3851IMG_3805IMG_4841IMG_4870IMG_3859IMG_3903IMG_3808IMG_3938IMG_3925IMG_3900IMG_3905IMG_3869IMG_3866IMG_3798IMG_3818IMG_4921IMG_4919IMG_4902IMG_4900IMG_4890IMG_4889IMG_4859IMG_4838IMG_4828IMG_4823IMG_4826IMG_4817IMG_4802IMG_4793IMG_4790_1

 

仙台からタイ、プーケット、ピピ島に一人で遊びに行って来ました。

現地の人が僕に気を使って言ってるかも知れないけど、世界を旅して必ず言われるのが、

世界で一番マナーが良いのは日本人だと言われます。

毎日、日中はダイビングに島観光、スパマッサージにホテルのプールで泳いだり

夜はパトンビーチ・バングラ通りで飲み歩いてました(笑)

今、凄く最高に楽しいです!癒されてます!最高に幸せです!

今回も快適な一人旅になりました☆

そして、僕と関わったすべての人が幸せになってくれたら嬉しいですね。

人生とは楽しくなければ人生ではありません。

たった一度の人生・・・後悔はしたくないので、

僕は世界を旅してます。

次、皆様とお会い出きるのは6/28です。

お会いできるの楽しみにしてます。

「一期一会」

ขอบคุณ ครับ

※ちなみに僕は独身未婚で彼女いません^_^(笑)

 

by KAZU企画 2014.06.16
コメントする

★KAZU企画に向いてる人!向かない人!

▼向かない人

①容姿や趣味思考、年齢だけで人を判断し、タイプの違う人とは仲良くしようとしない人。

②自分だけが楽しもうとし、相手を思いやろうとしない人。

③異性との出会いだけの目的で、イベントに自分のタイプの人がいなければ参加する意味が無いと思う人。

④営利目的、宗教の勧誘、ネットワークビジネスの勧誘目的に来る人。

⑤人それぞれ味の好みがございますが、お店の出た料理に批判する人。

⑥カズ企画に身分身元を明かしたくない人。

◎向いてる人

①休みの前の夜は大人しく家に居られない人。居たくない人。

②周りは既婚者ばかりで出会いが無い人。

③宗教、ネットワークビジネスをやってる人達と関わりたくない人。

④今まで色んなイベント、婚活パーティーに参加しても上手く行かなかった人。

⑤どうしてもカズ企画に参加したい人!

⑥その辺でナンパして、ナンパされて、軽いノリで飲みに行くなら話は別ですが、身元身分がしっかりしてる独身の人達と安心して楽しく飲みたい人は。

是非参加してください!

あと、不倫はしたくない人。

※結婚相談所に入会金、月会費、年会費、何十万円も払ってどうでしたか?

カズ企画では会費しか頂きません。「成婚料」無しです。

ただ・・・結婚したらご報告だけ連絡ください。本当におめでとうと言いたいので!

 

★元祖!東日本東北仙台独身社会人サークル友達作ろう増やそう人脈作ろう増やそう

老舗仙台婚活合コン宮城仙台飲み会伊達サークルKAZU企画口コミカズ企画口コミ.com

◎過去、沢山の大勢の独身の人達が参加して友達、彼氏彼女、結婚、出産をしてみんな幸せになってます!

きっかけは20年以上の信頼と実績の独身社会人サークルだった!

 

by KAZU企画 2014.06.01
コメントする
カテゴリー
このページのTOPへ
Copyright(c) KAZU KIKAKU 2007.All Rights Reserved