KAZU企画

会員登録13,220名突破!(2017.11.17現在)
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog

にした方が女性集まりますよ!

と、男性参加者様にアドバイスをいただくことがありますが。。

確かに集まるかもしれませんが・・・?

そうするとサクラ、既婚者、彼氏持ち、何かの営業勧誘目的、冷やかし、タダ酒飲まれて

軽いノリの真剣みがない、ただの時間潰し暇潰しの態度がデカイ上から目線の得体の知れないお姉さん達が集まるかも知れないので、

無料にはしません。

男性参加者様の会費を値上げして女性の飲食代を負担して、大切なお金を使わせたくありません!

それで無くてもKAZU企画では女性の会費を安くしてますから。

二次会以降とか、KAZU企画で出会って仲良くなって別な日に、

二人でデートしたときに彼女に美味しい物でもおごってあげて下さい。

ご馳走してあげて下さい!

※無料にすればドタキャンも増えます。

 

by KAZU企画 2014.07.28
コメントする

元祖!東北仙台独身社会人婚活パーティーエグゼクティブセレブの集まりカズ企画

仙台東北の街中で合コン感覚で飲み会を開催して20年以上!

◆婚活がうまくいく人

「私と結婚したら、きっと相手は幸せになれるのになぁ」
そうニコニコしてユーモアたっぷりに言える方は、婚活がうまくいく代表的なタイプ。

「相手に幸せにしてもらおう!」という人より、「相手を幸せにしてあげたい」と思える人のほうが、断然うまくいくのです。

  • 誠実で、表面的ではない思いやりがある
  • 笑顔をだせる、ユーモアもある
  • 相手に依存しすぎない
  • 積極性&柔軟性がある
  • 常識やマナーがある
  • 身だしなみに気を配っている(おしゃれすぎない清潔感重視)
  • うまくいかなくても「ご縁が無かったんだ」と前向きに気持ちを切り替えて次へ進める

★東北宮城仙台街中合コンのエグゼクティブセレブの集まりサークルKAZU企画

◆婚活がうまくいかない人

「どうせ自分なんか・・・
「うまくいかないのは、○○のせいだから(自分は悪くない)」

・・・そんなセリフがつい出ちゃう方は、婚活がうまくいかない可能性があります。
うまくいかない方に多く見かけるのは、こんなタイプです。

不誠実で、思いやりがない(あっても表面的なだけ)

  • 笑顔がない、冗談も通じない
  • 相手に依存しすぎる(自分がない)
  • 思い込みや固定観念が強すぎる、頑固
  • 自分よがりで、プライドが高すぎる
  • 自身の市場価値に比べ、理想が高すぎる
  • いつも受身で、あきらめや見切りが早い
  • 常識やマナーに欠ける(大人になってからじゃ直しにくいですね・・・)
  • 身だしなみに気を配らない(男女とも「不潔・だらしない」人はNG)

★貴女も是非一度、東北独身仙台社会人サークル友達作ろう人脈作ろうエグゼクティブセレブの集まりカズ企画に今すぐエントリーして下さい!

by KAZU企画 2014.07.21
コメントする

★おかげ様でサークルKaZu企画は20年5ヶ月★

嘘をついてなければお金をかけましょう!

僕はいつも初めて知り合った人に結婚してますよね?既婚者?バツイチ?子供何人いるの?彼女何人いるの?と言われます。

僕はしてません。いませんと答えても信じてもらえないので。

だから、もし僕が結婚してたらバツイチだったら、子供がいたら隠し子がもしいたら、彼女がいたら「百万円」出しますと!

戸籍簿謄本、独身証明書、探偵費用。

以前、僕のことを疑う人がいたのでお金をかけました。僕が勝ちましたがお金は貰わなかったです。

その人は探偵費用にかなりお金をつかったみたいですから。

僕が開いてる仙台飲み会カズ企画も百%独身者の集まりです。

万が一、既婚者がいたら、弁護士を通して、その独身と偽った人に対して業務妨害、損害賠償請求します。

そのために皆様から大切な身分証をもらってるわけですから。

男性の皆様。もし逆のケースがありましたらご連絡下さい。

何を言いたいかと申しますと、結婚して奥さんも(旦那さん)子供も居るのに家庭が上手く行ってないからと言って、浮気目的でカズ企画を利用されたくはありませんね。

不倫したい方は誰でもかれでも参加できる規制も何も無い軽いノリの集まりに行って頑張って下さい。

※なんでそこまでするの?と思う人がいるかも知れませんが、「信用問題」だからです!

by KAZU企画 2014.07.19
コメントする

1994年2月(平成6年)~活動している東北仙台社会人独身婚活パーティー企画.com

相手に議論を投げかける人は、
友達が少ない嫌われ者が多いです。

仙台飲み会でも議論を投げかける本人は、
自分の言動は正しいと思ってアクションしているのですが、
結果としては、多くの人に嫌われたり避けられたりしているのです。

なぜ、議論する人は避けられたり嫌われたりするのかと言うと、
その人が内容的に間違えたことを言っているからではありません。

議論を投げかける人の意見が、
内容的に正しかったとしても、
議論を投げかけられる相手は楽しくないからです。

多くの人は、正しさより「楽しさ」を求めるので、
楽しくない気分にさせる相手を避けてしまうのです。

また、議論したがる人の目的は、
議論して自分の正当性を相手に認めさせて、
自分に利益誘導することであることが多いからです。

自分に利益誘導しようとする人がいたら
それは他の人の利益を損なうことにつながるので
その人は嫌われてしまって当然なのです。

というわけで、議論好きの人というのは、
ほとんどの相手にとって、ただの迷惑者でしかないので、
避けられてしまっても仕方ないですね。

あなたがもし、このことに気づかず、
つい議論をしてしまうタイプだった場合には、
今後くれぐれも気をつけるようにすることをお勧めします。

コミュニケーションというのは、常に相手ありきですので、
相手に不快な思いをさせたり、
相手の利益を奪おうとしたりしないことが大切ですね。

元祖!東北宮城仙台社会人独身飲み会婚活パーティーkazukikaku

by KAZU企画 2014.07.05
コメントする

宮城県庁、仙台市役所、アステラス製薬、日本製紙、イオン、JR東日本、東日本高速道路、トヨタ自動車、日清、藤崎、リクルート、日本放送協会、JA、仙台ロフト、セブンイレブン、雪印、全日空、あいおい、仙台三越、凸版印刷、カゴメ、協和キリン、山崎製パン、ユニクロ、HIS、学研、JTB東北、ユアテック、郵政事業、日本生命、ヤマサ、大日本印刷、明治、ヨークべニマル、日興証券、第一生命、大和ハウス工業、サトウ製薬、東北ミサワ、石川島播磨、ソニー生命、フコク生命、ツルハ、日本IBM、味の素、アサヒビール、田辺三菱、あすか製薬、キリンビール、大日住製薬、スズキ、大正製薬、ニッカウヰスキー、パナホーム、住友商事、一条工務店、ツムラ、大塚製薬、中外製薬、第一三共、マツダ、エーザイ、沢井製薬、日医工、久光、タマホーム、トヨタ、大幸薬品、レナウン、鹿島建設、清水建設、竹中工務店、電通、大林組、大成建設、博報堂、安藤ハザマ、三井ホーム、積水ハウス、住友林業、レオハウス、三井住友建設、熊谷組、大東建託、三菱地所、三井不動産、住友不動産、サッポロビール、仙建工業、旭化成、住友化、三井化、大日精、積水化、大日塗、ライオン、資生堂、コーセー、日産、ファンケル、花王、昭電工、東北電力、カメイ、アイリスオーヤマ、仙台放送、東北放送、東日本放送、ミヤギテレビ、河北新報、フジクラ、リョービ、大紀アルミ、三和、コロナ、文化シアタ、本田技研、小林薬、三菱電機、日立、ソニー、パナソニック、シャ―プ、古河電池、東芝、YKK、富士通、アルプス、パイオニア、京セラ、キャノン、リコー、共栄産業、島津、内田洋、コマツ、野村証券、NTTデータ、岡三証券、大和証券、東京海上、七十七銀行、損保ジャパン、永谷園、キリンビバレッジ、仙台銀行、杜の都信用金庫、みずほ銀行、コカコーラ、三井住友銀行、楽天、大京、NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI、ヤマト運輸、佐川急便、東北大学病院、各総合病院、開業医、勤務医、薬剤師、税理士、弁護士、団体職員、国家公務員、地方公務員、会社役員、自営業、各地元企業、その他の職業の方から名刺を頂きました。

 

by KAZU企画 2014.07.03
コメントする
カテゴリー
このページのTOPへ
Copyright(c) KAZU KIKAKU 2007.All Rights Reserved