KAZU企画

会員登録13,195名突破!(2017.9.21現在)
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog

Šî–{ CMYK

 

◎金華山鹿角切行事

◆10月5日(日)午前11時より

◆場所宮城県石巻市鮎川浜金華山5番地

◆お問い合わせ黄金山神社℡0225(45)2301

by KAZU企画 2014.09.29
コメントする

カズ企画は男女の出会いの場だけではありません。

過去、何千人もの身元職業がしっかりしてる独身のエグゼクティブセレブの皆様が参加されました。

例えば元請け建設業者さんと下請け建設業者さんがカズ企画で出会って仕事に繫がったとか、

接骨院の院長と、どこか良い接骨院を探してる参加者が来てリピーターになったとか、

車屋の営業マンが来て車が売れたとか、美容関係者が売上アップしたとか、

どこか良い歯医者さんないかな?カズ企画で出会った人が歯医者さんで虫歯が治ったとか、

税理士の参加者さんが今度、起業して会社を立上る予定の参加者と仲良くなったり、

中々予約が取れない人気の観光旅館のマネージャーに頼んで部屋を取ってもらったり、

引っ越しを考えてて不動産業の参加者と出会って良いアパートが見つかったとか、

参加者の弟が仕事探しててカズ企画で大手企業の人事部の人と出会って、

就職が内定したといい話を聞いたこともあります。

カズ企画は男女の出会いだけではなく、

女性同士仲良くなって二人で食事に行ったり飲みにいったり友達ができたとか、

男性同士仲良くなって遊びに行ったとか、自分の仕事に繫がったとか多いですね!

ここでカズ企画のシステムがお役に立つのが「身分証、名刺、免許証コピー」を頂いてますので

得体の知らない偽者は一人もおりません。

全員本物です。ですから信用と信頼実績で20年以上300回運営してます。

これが現実です。真実なのです。

 

ただ・・・カズ企画には紹介料は一円も入りませんけど(笑)

 

by KAZU企画 2014.09.23
コメントする

イベントや飲み会に誘ったとき、

そのリアクションは人によって様々です。

ある人は喜んで楽しそうに参加して、
ある人は参加してあげるという上から目線で参加して、ある人はあっさり断ります。
また、ある人は誘いのLINEや詳細メールを送っても返信も返って来ません^_^笑
このような状況の中、もしあなたが誘う立場なのであれば、

喜んで楽しそうに参加してくれる人を優先的に誘ったほうがいいです。

美男美女や知名度、肩書きのある人を優先的に誘うのではなく、喜んで参加してくれる人を優先的に誘うのです。
なぜ、このようにしたほうがいいかというと、イベントや飲み会の雰囲気が良くなるからです。

「美女の私が行ってあげるわ」とか
「俺様も参加してやるか」と言う上から目線の参加者よりも、

一緒に楽しんで盛り上げてくれる参加者が多いほうがイベントの雰囲気がよくなるからです。

また、上から目線の人がいないほうが、
周りのみんなが気を使わないで済むからです。
というわけで、あなたがイベントを主催する場合、ルックスや知名度、肩書きに惑わされず、
喜んで参加してくれる人を誘うことをお勧めします。

企業のプロモーションイベントだったら、
話題になる人や企業イメージがアップする
美男美女や知名度が高い人を誘ったほうがいいかもしれません。

しかし、プライベートの飲み会イベントだったら、
みんなが楽しめる雰囲気にすることが何よりも大切ですね!

by KAZU企画 2014.09.13
コメントする

IMG_4970IMG_49491452366_552997821446309_1395764456_nguest11IMG_4957IMG_4232IMG_4252IMG_4300IMG_4331IMG_4276IMG_4264IMG_4269__IMG_4934 IMG_4938IMG_4948IMG_4972IMG_4964IMG_4963IMG_4966IMG_4973IMG_4965IMG_4979IMG_4983IMG_4986IMG_4950IMG_4953IMG_4961

 

 

仙台からセブ島に一人で遊びに行って来ました。

セブの島々を巡りながら毎日ダイビング!シュノーケリング、バナナボートや炭火焼BBQ

フルーツも美味しかったです。

海の中は本当に綺麗でしたね!

一人でセブに行きましたが、友達も沢山できたし、

セブの人達はみんな親切で楽しい人ばかりでした。

あと、セブ市街にあるアヤラモールへ行ってきました!かなり広い店内は、何時間いても飽きないほど多くの店舗があります。

食事、スパマッサージ、ショッピングするならおすすめです。

またセブの海に潜りに行きたいと思います!

セブ島最高に楽しかったです!

ジンベイザメに会えて良かった\(^o^)/

 

by KAZU企画 2014.09.08
コメントする
カテゴリー
このページのTOPへ
Copyright(c) KAZU KIKAKU 2007.All Rights Reserved