KAZU企画

会員登録13,220名突破!(2017.11.20現在)
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog

cover

 

6年間kazukikakuトップ画面大変お世話になりました。

ありがとうございました。

by KAZU企画 2015.10.29
コメントする

日本テレビ系(NNN) 10月15日(木)13時5分配信

婚活パーティーで知り合った女性に結婚をほのめかし、800万円をだまし取ったとして、会社役員の男が逮捕された。

警視庁によると、詐欺の疑いで逮捕されたIT会社役員・田中瞬容疑者(32)は30代の派遣社員の女性に対し、「ニューヨークでの仕事に必要なお金を貸してほしい。成功したら子どもをつくって一緒に暮らそう」などと言って、800万円をだまし取った疑いが持たれている。田中容疑者には妻がいるが、女性と婚活パーティーで知り合ったという。

田中容疑者は「だましやすい女性だと思った。会社の運営資金に使いたかった」と供述し、容疑を認めているという。

フジテレビ系(FNN) 10月15日(木)15時35分配信

「子どもを作って一緒に暮らしていこう」などと結婚をにおわせ、女性から現金800万円をだまし取った疑いで、IT会社役員の男が逮捕された。
IT会社役員・田中 瞬容疑者(32)は、2015年5月、東京都内の会社員の女性(30代)に、「ニューヨークで仕事を行うために必要なお金が足りない」などと言って、現金800万円をだまし取った疑いが持たれている。
田中容疑者と女性は、4月に新宿の婚活パーティーで出会って交際を始め、女性の母親とも会って、「本気で考えていますから、真剣におつきあいさせてください」と言って、結婚をにおわせていた。
田中容疑者は、「会社の運営資金に充てるために、だまそうと思った」と容疑を認めているが、ほかにも、現金300万円などをだまし取っていたとみられ、警視庁が余罪を調べている。

 

※その前に、既婚者をイベントに参加させて婚活パーティー側には、責任はないのか???

by KAZU企画 2015.10.15
コメントする

ケアンズ40ケアンズ411ケアンズ4ケアンズケアンズ8ケアンズ7ケアンズ6ケアンズ5ケアンズ3ケアンズ9ケアンズ10ケアンズ12ケアンズ13ケアンズ14ケアンズ15ケアンズ16ケアンズ17ケアンズ11ケアンズ19ケアンズ20ケアンズ18ケアンズ21ケアンズ22ケアンズ26ケアンズ31ケアンズ23ケアンズ38ケアンズ32ケアンズ37ケアンズ36ケアンズ35ケアンズ34ケアンズ33ケアンズ27ケアンズ28ケアンズ30

 

【オ―ストラリア・ケアンズ一人旅】

毎度おなじみ!

いつもの・・・

世界を旅する・・・

独身ちょいワルオヤジの!

オーストラリア【ケアンズ】一人旅に仙台から行って来ました。

ケアンズまでは成田からジェットスターで行きました。

世界遺産のグレートバリアリーフ、世界の車窓からキュランダ高原列車は癒されました。

スカイレールは少し怖かったですが楽しかったです。

グリーン島の海は綺麗でした!ダイビングに最高です!

あと、ケアンズで素晴らしい!

オ―ストラリア人カップルと友達になりました★☆

ココズの料理は本当に美味しかったです。

ただ、一つだけ残念だったことは、

熱気球に乗る予定でしたが・・・風が強いとのことで中止になりました(;_;)

一週間程行って来ましたが、もっとオ―ストラリアに居たかったですね。

弁護士に頼んでビザ取得するかな(笑)

また、コアラを抱っこしにオ―ストラリアケアンズに行きたいです(^O^)/

 

 

by KAZU企画 2015.10.06
コメントする
カテゴリー
このページのTOPへ
Copyright(c) KAZU KIKAKU 2007.All Rights Reserved