KAZU企画

会員登録13,220名突破!(2017.11.20現在)
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog

根性焼き

※タイムラインに沢山のイイネが付いたのでこちらにも投稿します。

 

 

昔、10代前半〜半ば位の頃、僕は先輩達にイジメ&カツアゲにあってました。

その証拠にタバコで手に根性焼きをされたあとがあります。

当時、僕は新聞配達&集金もしてたので普通の少年よりはお金は持ってました。

だから怖い不良の先輩達に目をつけられて、カツアゲされてました。

でも、僕は先生や親にはチクらなかった。

だから、どんなひどい誹謗中傷や嫌がらせ、人に断られたり無視されたり、

馬鹿にされたり、恥をかいたり、どんなひどいことを言われてもされても、

ぜんぜん気にしなくなりました。

と、言うのは嘘だけど(笑)

この根性焼きは、今の僕の人生にもの凄く役に立ってます。

その当時の先輩達には心から感謝しております。

おかげ様でメンタルが強くなりました!

辛い時や悲しい時、これを見るとどんなことにも耐えられます!

乗り越えられます!(あの時の地獄の様な毎日のいじめに比べれば)

前向きになりますよ^_^(笑)

この根性焼きは僕の青春時代の良い思い出です(^_−)−☆

by KAZU企画 2016.02.24
コメントする

ドバイ11ドバイ5ドバイ9ドバイ世界最大ビルドバイ35ドバイ37ドバイ3314ドバイドバイ21ドバイドバイ4ドバイ39ドバイ6ドバイ7ドバイ10ドバイ13ドバイ15ドバイ16ドバイ17ドバイ19ドバイ20ドバイ22ドバイ21ドバイ25ドバイ26ドバイ27ドバイ29ドバイ30

 

世界を一人で旅する独身ちょいワルおやじ!

では無くて、、、

お兄さん(笑)

アラブ首長国連邦【アブダビ・ドバイ】に一人で旅行に行って来ました!

 ドバイのシンボルマーク!「ブルジュ・ハリファ」は現在、世界で一番高い超高層ビル。その展望台からは息を飲むほど綺麗なドバイの街が望めました!

そして、ドバイに来たら世界最大のショッピングモール「ドバイモール」がとにかく凄い!ショップだけでなく中には水族館、スケートリンク、スキー場まで、、?多くの

「世界一」が存在する現在急成長をとげている中東ドバイはやっぱりスケールが違いましたね。

シェイク・ザイード・グランド・モスク

異教徒でも入ることができるモスク。
近年観光スポットとしても人気があり、世界中から観光客が訪れてました。

 ド迫力満点の砂丘ドライブに、ラクダの試乗、民族衣装試着体験!砂漠でのアラビアンコーヒーやシーシャ(水タバコ)など、ドバイ最高でした!

 砂漠を車で走る、チャンスがあればぜひ一番前の席をキープしてくださいませ(笑)
ド迫力満点です!僕はネットの口コミ情報は基本的に信じません。
自分の「目」で見て直接現地に行って肌で感じて、中東ドバイは素晴らしいとこでした。
関税無し、所得税無し、法人税無し、消費税無し、富裕層の天国とはドバイを言う。
by KAZU企画 2016.02.18
コメントする

 

Šî–{ CMYK

http://www.yokotekamakura.com/

カズ企画からのお知らせです!

良かったらみんなで足を運んで見て下さい!

by KAZU企画 2016.02.01
コメントする
カテゴリー
このページのTOPへ
Copyright(c) KAZU KIKAKU 2007.All Rights Reserved