
誹謗中傷(プライバシーの侵害)を書き込みされたら!
削除すると証拠が全部消えるので拡大するまで「伸び伸びと泳がせて」おく。
名誉毀損までした起訴までの流れ。
方法
誹謗中傷の内容をコピーする
↓
弁護士に〇〇〇へのIPアドレス情報開示請求を依頼する
↓
警察にこのIPの被害を説明して捜査してもらう
↓
逮捕 この時点で勤務先の会社に報告され社会的制裁をうける又は示談にする
↓
裁判所判決
↓
民事裁判をする
↓
強制執行をし資産、銀行口座、給料を差し押さえする為に手続きをする
↓
相手の住所は民事裁判の手続き上で裁判所に弁護士が記録をコピーしにいく流れになりすぐに判明する
↓
相手の家に行き損害賠償金額を払える状態、資産を確認する
↓
請求金額 決定
↓
損害賠償金(慰謝料)をもらう。
↓
そして!
↓
☆ハワイ旅行に行く(^O^)/
↓
★近くのグァム辺りでも良いけど(^_−)−☆
実際に損害賠償金(慰謝料)をもらって欲しかったブランドのバックや車を買った人もいるみたいです。
※参考までに^_^(笑)
◎仙台東北で婚活、恋活、友活、出会いを求めてる独身者なら!
誰でもみんな知ってる!
元祖!仙台ミヤギ東北のカリスマ独身社会人サークル★
激戦区東北仙台で『22年』以上も続いてるKAZU企画のブログ!
16日にタイムラインに投稿したのでこちらにも更新しますね。
個人的には、もっと防犯カメラの台数を増やした方が良いと思います。
犯罪抑止につながると思うので!
安心して仙台国分町で飲み歩きたいですね★
懐かしい仙台求人情報誌を発見しました!
掲載日が2005年3月21日だから、
11年前の求人誌ですね。
今は廃刊になって発行してませんが、
知ってる人は知ってる「QJ」です。
僕の会社も広告載せてました!
色んな媒体を使って求人募集してましたね。
今まで何百人の人達を面接しました。
3.11東日本大震災からもうすぐ5年が経とうとしています。
いろんな悲しい出来事がありすぎました。
2011年あの時、俺は・・・
当時、付き合ってた彼女がお風呂に入れず。
大きなお風呂でゆっくり疲れをとりたいと、
言ってた口癖を耳にした俺は、寝ないで夜中の2時位からこの寒い中!
8時間並んで彼女にこの整理券をプレゼントしました!
ただ・・・彼女の喜ぶ顔が見たかった!
と、
※当時ミクシィの2011年3月21日の日記に書いた記録が残ってました。