KAZU企画

会員登録13,195名突破!(2017.9.21現在)
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog

ノ、元祖!サークルKAZU企画アクセスNо.1サイト!

仙台愛、宮城愛、東北愛、仙台楽しい、宮城楽しい、東北楽しい会

宮城イケメン眼鏡、仙台イケメンメガネ、仙台マンション、アパート、仙台宮城一戸建、仙台宮城クオリティ、宮城富裕層、仙台富裕層、独身女性男性伊達、青葉区、宮城野区、太白区、若林区、泉区、

仙台一人暮らし、宮城一人暮らし、仙台そば、宮城そば、仙台ハンバーグ、

仙台花火、仙台国際空港、仙台七夕、仙台駅、仙台牛タン、仙台遊び人、

一人暮らし東北仙台、仙台の飲み処食べ処、東北仙台の穴場情報せんあな

東北仙台正規直営飲み会合コンサークル、東北仙台女性、東北仙台情報

東北仙台モテ男、東北仙台モテ女、東北仙台カッコいい男、宮城合コン、

東北仙台カワイイ可愛い綺麗な女性集合、東北仙台遊び人、東北仙台ナンパ

仙台祭り、宮城祭り、東北祭り、仙台カラオケ、宮城カラオケ、東北花火、天才

東北仙台おしゃれ東北仙台お洒落、東北仙台イケてる男、伊達男、仙台レディー

東北仙台合コン、東北仙台モデル、東北仙台アイドル、東北仙台人気飲み会

仙台駅前、一番町、仙台国分町独身サークル、がんばろう東北仙台!

東北仙台遊ぶべ、東北仙台恋活、友活、恋愛エグゼクティブセレブの集まり!

東北仙台出会い、出逢い、東北仙台友達作ろう増やそうカズ企画!

仙台人気ベストテン、宮城人気ベストテン、東北人気ベストテン、

仙台旅行、宮城旅行、東北旅行、仙台観光地、宮城観光地、東北観光地、

東北仙台と言うと牛タン?笹かま?仙台四郎?青葉城?伊達政宗?

仙台空港?東北新幹線?東北仙台ラーメン?仙台寿司?仙台居酒屋?

宮城ラーメン、宮城遊び人、伊達合コンサークル、せんだいサークル

せんだい飲み会、みやぎ合コン、せんだいみやぎ恋カツ、友かつ、婚かつ仙台

国分町合コン、一番町合コン、仙台駅前合コン、仙台地下鉄、仙台サークル、

宮城サークル、仙台ブランド、宮城ブランド、東日本社会人サークル、とうほく、東北、仙台お洒落、宮城お洒落、仙台名産サークル、宮城名産サークル、東北名産

東北仙台宮城有名人合コン社会人サークル、仙台カフェ、宮城カフェ、一番イイネ、仙台ダンディ、宮城ダンディ、東北ダンディ、仙台彼氏募集、仙台彼女募集、宮城彼女募集、宮城彼氏募集、仙台お土産、宮城お土産、癒し系仙台宮城、仙台独身パーティー、宮城独身パーティー、仙台宮城東北独身パーティー

生ビール、仙台エステ、仙台マツエク、宮城エステ、宮城マツエク、東北美人、仙台美人、宮城美人、仙台めんこい、宮城めんこい、センダイ美女、ミヤギ美女★☆

と、耳にしますが!

kazu企画と言われたいですね(笑)

これからも東北仙台でまじめで誠実な独身広場一人参加大歓迎の

元祖!サークルかず企画の知名度、ブランド価値を高めて行きます!

by KAZU企画 2016.07.21
コメントする

 

IMG_1017_1

サラリーマンを脱サラして、2000年(平成12年)9月から、

一人で店を開いて16年

サークルkazu企画の二次会と言えば!

FREEDOM

カズ企画のメンバーなら一度は飲みに行ってる!

元KAZU企画メンバーが運営してる、

国分町二丁目凱旋門ビル8階のフリーダムが、

今月いっぱいで、店を閉めるみたいです。

勇二!

16年間本当にお疲れ様!

ゆっくり休んで下さい。

IMG_1016_2

by KAZU企画 2016.07.11
コメントする

前回、男性目線でSNSのタイムラインやブログに投稿したところ、

沢山のイイネ、コメントを頂きまして一部の女性の方から、

今度は女性目線で、と言われましたので今回は女性目線で書いてみます。

例えば初参加の男性で肩書きも立派で男前で性格も良い男性と出会って、

仲良くなって連絡先の交換をして何回か二人で会って好きになって、

交際まで発展しました。

そしたら、実は相手は既婚者で子供も居て年齢も職業も違ったと。。

マルチMLMの勧誘に誘われた。

多額のお金も貸して返して貰って無い、そして・・・妊娠した。

連絡しても返事が来ない。

番号変えられた?

勤務先に連絡したら、そんな人は働いてませんと言われた。

えっ私、騙されたの?

逆に相手の奥さんから慰謝料請求されて!

もし、そうなったら貴女ならどうしますか?

泣き寝入り?

友達の誘いで気軽に参加したとこが・・・

主催者に相談したら自己責任ですと言われた。

幹事じたい参加者から身分証明書も、

裏も何も取って無いので誰が誰だかわからい。

警察、弁護士に相談して下さいと言われて終わり。

泣き寝入り?

そうならないように我がサークルカズ企画では、初参加の男性から、

「免許証コピー」「名刺」「資格証明書」「独身証明書」を頂いております。

だからカズ企画に参加する男性は「本物の誠実な独身ダンディ」なのです。

だから安心してカズ企画にエントリーして下さい。

もし、貴女に娘、姉、妹がいたらどんな婚活イベントに参加させますか?

参加してもらいたいですか?

※僕に年頃の娘がいたら(いませんけど)KAZU企画に参加させます

by KAZU企画 2016.07.08
コメントする

 

わらじで歩こう七ヶ宿

★サークルKAZU企画からのお知らせです。

今年で31回目をむかえる七ヶ宿最大のイベント、

「わらじで歩こう七ヶ宿」が8月21日(日)に開催します。

募集は7月20日(水)まで、人数は600名(先着です)です。

◎エントリーは今すぐ!→わらじで歩こう七ヶ宿

 

★第31回8/21わらじで歩こう七ヶ宿!

参加者募集!

詳しくは「七ヶ宿町観光協会」までご連絡下さい!

℡0224-37-2177

by KAZU企画 2016.07.04
コメントする

無料にした段階でサクラです。

よく女性は無料。

と言うとこありますけど。

そんなとこに参加する女性は、多分。

時間つぶし、暇つぶし、冷やかし、彼氏持ち、既婚者、サクラが多いだろ・・・

あと、マルチも多いだろw

ただ飯食べて、ただ酒飲んで、冷やかして、さようなら〜バイバイだよ(笑)

カズ企画では女性の皆様からちゃんと会費は、

2500円(3名以上一括申込2000円)頂いております。

無料にするのは、二人で飲みに行ったり飯食べに行ったときに男性が全額お金を出してあげで下さい。

女性に奢ってあげて下さい!

釣った魚に餌をやらない。では無くて、

釣ってから餌をあげて下さい(^_−)−☆

 

 

よく他で、ナンパ禁止とか性的目的禁止と言ってるけど・・・?

健康で元気な普通の若い男性だったら、

独身で彼氏がいない(人妻、彼氏持ち女性はNG)綺麗で可愛い魅力的な女性と

出逢ったら男だったら少なからず深い関係になりたいと思うし下心はあるだろ。
それが一般的に自然な事じゃあ無いの?

女に興味が無いオカマとかゲイとかホモなら話は別ですけど(笑)

ただ・・・僕が言いたいのは口説いて関係を持ったら最後まで責任を取れ!

と、言いたいです。

逆に関係を持ってフラレたら話は別だけどね(T . T)

本音で男性目線で男性の立場に立って書いてみました!

by KAZU企画 2016.07.02
コメントする

ねこむ

日刊スポーツ新聞を読んでたら!

美人コスプレイヤー・御伽ねこむ、

漫画家・藤島康介氏と31歳差婚 妊娠も報告

記事に目が釘づけになりました!

賛否両論色んな意見があるけど、
これは良い話だ!

これからますます!年の差カップルが増えると予想します(^_−)−☆

アモ―レ!kazukikaku(笑)

by KAZU企画 2016.07.01
コメントする
カテゴリー
このページのTOPへ
Copyright(c) KAZU KIKAKU 2007.All Rights Reserved