KAZU企画

会員登録13,220名突破!(2017.11.20現在)
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog

【ロサンゼルス】アメリカ西海岸旅行★動画!

 

◆仙台からアメリカ西海岸

 

◆仙台からサンタモニカビーチ

 

 
◆仙台からドジャーススタジアムWBC準決勝(日本VSアメリカ)
 
◆仙台からユニバーサルスタジオハリウッド
 
◆仙台からダウンタウン
 
◆仙台からビバリーヒルズ
 
に行って来ました╰(*´︶`*)╯♡
by KAZU企画 2017.03.27
コメントする

694D555A-

せっかくLAに来たので本場ユニバーサルスタジオハリウッドに来ました。

 

7DE79D64-

楽しすぎて少年時代にかえった感じです(*^◯^*笑)

IMG_0597   

沢山の楽しいアトラクションがあります。

35684BE1-

IMG_0666

本場アメリカのユニバーサルスタジオ・ハリウッドは違いますね!

IMG_0604

世界最高アトラクションという声があがる日本のユニバーサルスタジオジャパンにあるアメージングスパイダーマンのハリウッドバージョンと思っていただいて大丈夫です。

3Dグラスをかけ、乗り物にのって室内を駆け巡るアトラクションですが、トランスフォーマーを知らない人でも楽しめちゃうような仕掛けがたくさん!

あー!落ちる落ちるー!

 

全世界中からここロスのユニバーサルスタジオハリウッドに集まります。

2F26FAE6-

海が見たくなったのでサンタモニカビーチに来ました。

桜田淳子さんの曲、歌にもありますが!

来て~来て~来て~来て~サンタモ~ニカ~♪

思わず鼻歌で歌ってしましました(笑)

878C3883-

IMG_0624

ピース綾部さんはいつ、ハリウッドに来るんでしょうか?(*^◯^*)

IMG_0695

Octopus Japanese Restaurant (Los Angeles)

C1DC0DC4-

LAに来て日本食が食べたくなったのでダウンタウンの「蛸」

Octopus Japanese Restaurant (Los Angeles)に、

来ました。どの料理もクオリティーが高いですね。

日本語が話せるスタッフもいますので安心です。

8B5D9A93-

ドジャースタジアム近くのタコス料理店の女性とツーショツと!

僕のユーチューブのチャンネル登録もして頂きました。

ありがとう(*^◯^*)

IMG_0710

サンディエゴ出身の女性とツーショット!

僕のユーチューブのチャンネル登録もして頂きました。

ありがとう(*^◯^*)

↓↓↓

 

その他、ゲティーセンター、グリフィスパーク、リトルトーキョー、

ビバリーヒルズにも行って来ました。

アメリカの人達はとても親切で大変お世話になりました。

一番印象に残ってる人はドジャースタジアムで会った

83歳のおばあちゃんです。※すいません、お姉さんです!

席が隣になって寒いから膝かけ

と、僕に渡してくれました。

ヒスパニック系の友達があとから遅れて来た見たいで、

その人にジャパンから来たボーイフレンドと紹介してくれました。

元気なおばあちゃんでした。※すいません、お姉さんでしたね!

 

広島出身でLAに住んで50年以上見たいです。

10年前に癌でご主人様を亡くされて独りでロスの一戸建てに

住んでるみたいです。

僕もお話が好きなので沢山お話しさせて頂きました。

いつまでもお元気で長生きして下さい。

 

Thank you.

 

by KAZU企画 2017.03.26
コメントする

ドジャースタジアム大きな球場ですね!ガンバレ日本!

DC9FDD53-

【LA】WBC日本対アメリカ準決勝観戦にドジャースタジアムまで来ました!

E9933998-

寒かったけど、熱い試合でした!一生忘れられない日になりました!

8DDD5A41-

侍ジャパンを応援に仙台日本から来ました!

これはLAのドジャーススタジアムに行くしかないか?!

タイムラインに投稿したのがきっかけで・・(笑)

 

※言動と行動を一致させること(言ったことを守りました)

by KAZU企画 2017.03.25
コメントする

カズ企画で、よくご利用させて頂くお店は、

居酒屋かダイニングのお店が多いです。

参加者さんにどんなお店に行きたいかご意見を聞いてみたら、

今の時期寒いので、おでんが食べたいと言うご意見を頂きまして、

今回赤字覚悟で、おでん三吉さんにお世話になりました。 

IMG_0474 

おでんと焼酎は合いますね!

 IMG_0475   

馬刺し最高!

 

IMG_0476

ししゃも美味かったです!

ほんとなんでも美味かったです。

おでん三吉を出でから、

二次会はもちろんみんなでカラオケに行きました♪

by KAZU企画 2017.03.19
コメントする

タイムラインに投稿したら沢山のイイネが付いたので

このブログにも同じ文章を書き込みます。


人に好かれるとか嫌われるとか、どっちでもいい。

 

だって、どっちにせよ興味あるってことでしょう?
興味持ってくれてどうもだよね!
だから、そんなことで落ち込む必要ないと思うよ。

 

嫌われてなんぼ!
叩かれて光栄だから^_^(笑)


 

by KAZU企画 2017.03.18
コメントする

IMG_0471

おはようございます。

 

今朝のスポーツ新聞を読んでたらこんな記事が。

 
もしも、大沢樹生の立場だったら・・・笑い事じゃあないですよ。

by KAZU企画 2017.03.15
コメントする

何歳ですか?

何歳に見える?

32?

そう!当たり╰(*´︶`*)╯♡

それが通用するのは、その場しのぎのナンパか、飲み屋か、

軽いノリの飲み会か、

もう二度と会わない人に対してか?(笑)

実年齢より若く見られる人だけが実行できると思います。

※ただ・・・カズ企画では通用しません。
公式の集まりですから。

by KAZU企画 2017.03.14
コメントする

kazukikaku

あの日から6年

毎年この日は
あの当時の日記を見ます。

あの頃の心境や動きが
回想できて記憶が鮮明に甦る。

絶対に忘れちゃいけないことや
思い出したくないことも。

黙想…

 

※mixiの日記

by KAZU企画 2017.03.11
コメントする

動画を見ればどこのお店かわかります↑

IMG_0447

石巻出身の元漁師の親方のお店に来ました。

IMG_0436

凄いお刺身です。

IMG_0438

仙台名物せり鍋です。

IMG_0439

 

by KAZU企画 2017.03.09
コメントする

 ◎上がれ!上がれ!もっとアクセス数上がれ~\(^_^)/

★話題になれば→アクセス数が上がる↑

★噂になれば→アクセス数が上がる↑

★誹謗中傷でも→アクセス数が上がる↑

★目だてば→アクセス数が上がる↑

★嫌われても→アクセス数が上がる↑

好感もたれてるから→アクセス数が上がる↑

★悪口言われても→アクセス数が上がればいい←これは冗談(笑)

気になるから→アクセス数が上がる↑

評判良いから→アクセス数が上がる↑

★評判悪くても→アクセス数が上がる↑

★バカにされても→アクセス数が上がる↑

★有名になったから→アクセス数が上がった

★人気があるから→アクセス数が上がる↑

長くやってるから→アクセス数が上がる↑

口に出ると言うのは注目されてる相手にされてることだから!

興味持たれてるのは!

アクセス数が上がる!

アクセス数が上がれば人が集まる!

◆視聴回数も上がる╰(*´︶`*)╯♡

上がれ上がれもっと上がれ!天まで上がれ\(^_^)/

※たこあげ大会ではありません(笑)

★アクセス数を上げてくれて本当にありがとうございます。

 

みんなが知ってるサークルKAZU企画アクセスNо.1

by KAZU企画 2017.03.07
コメントする
カテゴリー
このページのTOPへ
Copyright(c) KAZU KIKAKU 2007.All Rights Reserved