KAZU企画

会員登録13,220名突破!(2017.11.20現在)
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog

パリジェンヌと東北男児!

パリジェンヌと仙台男児!

パリジェンヌと宮城男児!

仙台からフランスに旅行に行って楽しかった!

じゃあなくて、、

仙台からフランスに観光旅行に行って!本当に楽しかった!!

 

 

 

※10月8日(日)丸森芋煮会舟参加募集中!

セーヌ川クルーズもいいけど、

阿武隈ライン舟下りはもっと良いです\(^o^)/

by KAZU企画 2017.09.30
コメントする

僕は海外で(ヨーロッパ)

大道芸人ストリートパフォーマーの芸を見たら、

気持ちチップを入れてます。

ヨーロッパ!

フランスの、

港町オンフルールは天気も良くて居心地は良かったです!

仙台→フランス

ヨーロッパ旅行記フランス一人旅

でも、モンサンミッシェルで食べたオムレツは美味かったな(о´∀`о)

フランスは各ブランドの発祥の地でもあります。

有名どこだと、エルメス、カルティエ、シャネル、ルイビトン、ディオール

その他もっとあると思いますが!

パリを走ってる二階建のオープンバスで、

モンマルトル、サクレクール、コンコルド広場、エッフェル塔、

シャン・ド・マルス公園、トロカデロ広場、

そして、パリに来たらセーヌ川クルーズには乗った方が良いと思います!

by KAZU企画 2017.09.29
コメントする

 

 

仙台からフランスのモン・サン・ミシェルに行って来ました!

 

夜のモンサンミッシェルも最高でした

 

モンサンミッシェルの朝日も感動しました!

それから、パリに行ってルーブル美術館、オペラ座、

エトワール凱旋門、エッフェル塔、セーヌ川、シャンゼリゼ通りを歩き、

ヴェルサイユ宮殿、オープンバスはオススメです!

フランスで色んなお店で食べ歩きしましたが!

ハズレはなかったですね(^^)

by KAZU企画 2017.09.28
コメントする

↑↑↑

★広告をタッチ!

 

◆金華山鹿角切行事

◆10月1日(日)午前11時より

◆場所金華山黄金山神社

 

by KAZU企画 2017.09.13
コメントする

実際に仙台であったお話しです。

誰でも参加できる仙台の軽いノリの婚活イベントに参加して出会った男性と深い関係になり、

妊娠してしまった。

妊娠したと男性に連絡したら、それ以来返事が来ないシカトされて音信不通に。

悩んだ結果、多額のお金を払って、探偵に頼んで調べてもらったら男は奥さんも子供もいる、

 

「結婚してる妻子ある既婚者」だった。弁護士に依頼?相手の奥さんから逆に訴えられる?

相手の奥さんからしてみたらウチの旦那にw

弁護士も探偵も商売なのでお金はかかります。

 

 

俺は思う。

 

確かに男も悪いけど、女にも責任あると思うね。

 

一言で言えば安い女w

 

「独身証明書」も身元もハッキリしない人達のいる集まりに何故、参加したのか?

 

何故、男女の関係になったのか?

何故、避妊しなかったのか?

いくつかの疑問が残りますが。。。

 

我がカズ企画は「独身証明書」を男性から「頂いてる」ので既婚者は一人もおりません。

他の軽いノリの集まりと一緒にしないでね!

 

 

 

※ブログと動画は関係ありません。

by KAZU企画 2017.09.11
コメントする

 

光と陰?

1人は大企業のエリートサラリーマンと結婚して子供も授り毎日幸せに暮らしてる元水商売の専業主婦の、

したたかな女

 

もう1人は、その水商売の女にのめり込んで、はまって貢いで自己破産になり奥さんとも離婚、会社もクビになり

今は生活保護でギリギリの暮らしをしてる元会社員の無職の、

情けないバカな男

 

これからもきっと増えるだろう・・・

普通の一般の女性と出会い平凡な人生で良いじゃあない!

ささやかな幸せを…

 

 

カズ企画で見つけて下さい(^_−)−☆

by KAZU企画 2017.09.07
コメントする

 

眞子さま小室さん婚約内定!

秋篠宮ご夫婦の長女眞子さまと国際基督教大の同級生で、

法律事務所勤務の小室圭さんの婚約が3日正式に内定した。

眞子さま、小室さんおめでとうございます。

by KAZU企画 2017.09.04
コメントする

これは、カズ企画ブログにアップしないと!

エグザエルTAKAHIRO&武井咲

結婚おめでとうございます。

by KAZU企画 2017.09.02
コメントする
カテゴリー
このページのTOPへ
Copyright(c) KAZU KIKAKU 2007.All Rights Reserved