KAZU企画

★おかげさまでカズ企画は『24年』突破!(1994年2月8日 − 2018年5月19日 現在)
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
blog

【Nike】

★ナイキエアベイパーマックスプラス

 

最近、消える物にばかりお金使ってるので、

たまには、残る物を買おうと思って!

 

アディダスのシューズを買いに来たら、

ナイキに入ってしまいました。

 

そしてナイキの可愛い店員さんに、これをすすめられて☆

ナイキエアベイパーマックスプラスを買っちゃいました (^_^)

 

by KAZU企画 2018.03.28
コメントする

人生は終わりなき旅!

絶対!諦めない!

サークルKAZU企画

by KAZU企画 2018.03.22
コメントする

東北最大の都市で見つけた!

仙台のおすすめラーメン!

店員さん達もみんな感じが良いですね!

麺屋とがし

http://menyatogashi.co.jp

 

 

カズ食ベログ ★カズ食べログ ★カズ食べログ ★カズ食べログ

by KAZU企画 2018.03.21
コメントする

今日で東日本大震災から7年がたちました。

これだけは言わせてもらいます。

東日本大震災後、

最初に飲み会イベントを開催したのは誰がなんと言おうと。

サークルKAZU企画です。

主催者の性格的に「自粛」と言う二文字は無かった。

主催者の背中を押してくれたのは!

支援物資、ボランティアで知り合った岐阜から来てた!

彼女だった。。。

 

by KAZU企画 2018.03.11
コメントする

 

 

SNSのタイムラインに、

 

沢山のイイネが付いたので!

 

カズ企画ブログにもアップします!

 

みずほ銀行のT君と(*^ω^*)

 

by KAZU企画 2018.03.10
コメントする

 

 

独身社会人サークルカズ企画に参加される。

男性参加者の場合は百%独身で職業も年齢も真実です!

何故かと言うと

(独身証明書、資格、職業証明書、名刺、免許証コピー)

頂いてるので、間違いありませんが!

女性参加者に対してはそこまで確認してないし、裏は取ってないので。

100% 独身で年齢、職業が真実とは保証はできません

 

 

 

が。

 

 

 

ただ、わざわざホームページから会員登録をされて、

貴重な時間と会費2500円(3名一括の場合2000円)を払ってまで、

年齢をごまかして、旦那、彼氏持ちの女性は参加しないと思います。

24年以上!

カズ企画を開催してきて、まだ一度も聞いたことはありません。

 

女性参加者の皆様もカズ企画に期待して彼氏探し結婚相手を探しに来てますので!

 

もし、そのような旦那、彼氏持ちの女性参加者が居たなら・・・

その女性の名前を教えて下さい。

ご連絡下さい。

 

 

※軽いノリの誰でも参加できる集まりには既婚者、彼氏持ち、マルチが多いとよく耳にします(笑)

 

 

by KAZU企画 2018.03.08
コメントする

※モチベーションが高まる音楽⬆︎
長くつきあっていたのに、「結婚するのは彼女じゃないな」と思う瞬間が男性にはあります。
男性にとって結婚は付き合った長さではないようですよ。
では「結婚したい」と思う女性と「そうでない」女性ってどこが違うのでしょう?
◆結婚に繋がる恋ってどんな恋?結婚に繋がる恋とは、恋人との時間を大切にし、
恋人の全てを受け入れられるほどの愛情を持てるまで、恋心を成長させることができる恋をいいます。
結婚は生活です。
幸せな老夫婦になっている自分たちの姿を想像できる女性に男性は「結婚したいなあ~」と思うのです。
そんな未来を想像できるのは、一緒にいると楽しくて、元気もやる気も出るような女性です。
そんな雰囲気を感じさせる女性は、男性から見ると“幸せを運んで来るパートナーと思えるのかもしれません。
その男性の勘が、当たっているかどうかは神のみぞ知るところですが…
だから 結婚に繋がる恋の基本は、楽しくて、
一緒にいると幸せは数倍に悲しみや辛いことは半分未満に感じるようなモチベーションの高まる女性を男性は好みます。
◆結婚に繋がらない恋ってどんな恋?男性は幸せな人生を送るために結婚を考えます。
だから一緒にいて嫌な思いをしたり、モチベーションの下がる女性、運の悪い女性は、
どんなに容姿が美しくても遠慮してしまいます。
でも、まだ結婚を現実視しない若い男性は、連れて歩いて綺麗で可愛くてカッコいいだけの容姿の美しい女性に目が行くものです。
でも付き合っていくうちに、「考え方や価値観が自分と合うな」とか、「彼女といると安らぎを感じるな」と思うことがあると、
彼女との人生を勝手に想像してみます。このときの一緒に歳を重ねていく姿が見えるかどうかが重要なようですよ。
男性の想像の中で、自分だけが歳を重ね、
彼女はいつまでも今のままだったりしたら「彼女との結婚はナシかな?」と軽く思ってしまうのです。
一緒に歳を重ねるということは、人生を一緒に歩んで成長していくということです。
これは相手に対する尊敬が無いとあり得ません。だから可愛くて手がかかるだけの女性は、遊び相手として愛しく思っても結婚はあり得ないのです。
いかがですか。以上、男性の結婚観でした。
結婚に繋がる恋をしたい女性たちは、
一緒にいるだけで楽しい時間を過ごせて共に成長できる恋のお相手をカズ企画で探して下さいね!
仙台東北宮城独身社会人サークルカズ企画独身婚活仙台宮城恋活東北飲み会仙台サークルかず企画
by KAZU企画 2018.03.05
コメントする

2ヶ月ぶりにユーチューブにアップ!

仙台宮城イケメン仙台宮城美女では無くて、

世界のイケメン&世界の美女が登場します(о´∀`о)

 

 

※広告収入はもらってません。

 

by KAZU企画 2018.03.02
コメントする
カテゴリー
このページのTOPへ
Copyright(c) KAZU KIKAKU 2007.All Rights Reserved