
お疲れ様です!
5月28日、29日福島、会津にKAZU企画で一泊旅行に行って来ました!
仙台をAM9時30分に出発して猪苗代湖→世界のガラス館→大内宿→東山温泉ホテル→次の日、喜多方ラーメンを食べて仙台にPM6時到着!
全部良かったですけど!その中でも特に印象に残ったのは大内宿の元気なお婆ちゃん!
昨年の2月に97才で亡くなった祖母にどこか似てるとこがありましたので…
何故か懐かしい感じがしました。
お婆ちゃんいつまでもお元気でお体に気を付けて長生きして下さいね!
夜はPM7時から宴会が始まり朝までみんなは飲んでた見たいですけど!
僕は途中で寝てしまいました(笑)
次の日、みんなで喜多方ラーメンを食べに行き、その後一人一人と握手をして現地で解散!
帰りは男二人で楽しいトークをしながら帰って来ました(笑)
最高に楽しい思い出に残る福島、会津の旅行でした!
by KAZU企画 2011.05.31
KAZU企画のイベントが無かったので気仙沼、陸前高田に行って来ました。
実際に現地に行けばどんな状況なのか分かると思います。
言葉になりません…
3月11日の大震災から二カ月が経過しました。
今、自分が出来る事をしてます。
させて頂いております。
「人にどう思われる」かでは無く
「人をどう思いやる」か全ては心ひとつだと思います。
今日はいつもより星が綺麗でした。。。。
お亡くなりになられた沢山の方々に対して一分間の黙祷を捧げたいと思います。
黙祷!
by KAZU企画 2011.05.15
どこか旅行に出かけてますが!
今年は行かないことに決めました。
今日は石巻の避難所に行って来ました!
普段めったに泣かない自分ですが!
帰り45号線をバラードを聴きながら車を運転してたら涙が流れるのは何故でしょうか…
by KAZU企画 2011.05.02